2008年12月アーカイブ

なんだかんだで、第2回から参加しているWebSig会議も、もう21回ですかぁー、
かぁー、かぁー(エコー)。
最近は受付要員のちびくう@安藤です。
http://websig247.jp/meeting/21/000123.html#more


今回は、ワールドカフェ形式での会議。
お題は「Web業界をHappyにするには」。


とりあえず

| コメント(0) | トラックバック(0)

いままで、ゆるいことはmixiに、ブログはテーマ別に書いていたので、テーマに入らないけど、外向きに書きたいこと・・が出てきても書く場所がなくて困った。
本職はWEBのくせに、WEBのテーマのブログは書いてないし。
あたしを知らないいったい誰があたしに関係するものごとを読んで面白いんだ、って思うとおこがましくて。
でも、誰が読むわけでもなくても、ほぼ日手帳的な感じでゆるゆる初めてみようかと。


てまひまは、いつかのちのちかけるとして、とりあえずMTOS入れて、ありもののテーマデザインを適用してみました。そのへんもゆるゆる。


テーマ別ブログ(期日があきがちですが、続いてます)
アニメーション日記
http://d.hatena.ne.jp/saoriando/
ごはん日記
http://chibicoo.vox.com/
エコや社会問題に関するブログ
http://blog.canpan.info/chibicoo/


websig eco&peace
http://ecopi.websig247.jp/blog/
※個人ブログではなく執筆者のひとりです。

超過去のお茶日記
http://annulus.jp/diary/
※今は停止中。一時期、アフェリエイト実験に使おうとしたが、駿足で失速。


ゆるゆるながら発信していこう。
来年の抱負。
最近のマイブームは落語です。(唐突)

プロフィール

chibicoo/saori ando

Webデザイナー 2006年からフリー

環境や社会問題を楽しくコミットしつつ、プライベートワークとしてアニメーションを作る今日このごろ。

http://annulus.jp

お仕事は常時募集中。
お問い合せはこちら

 

最近のコメント