2009年2月アーカイブ

IMG_0259.JPG

去年のお仕事はほんといろいろでした。マークアップだけのお仕事あり、ビジュアルデザインだけのお仕事あり、MTのカスタマイズあり、MTでまるっとサイト制作あり。
そんな中でいくつか、サイトや、パンフに使うイラストも発注いただいたりしてて。

そのうちの一社から、去年の忘年会に呼ばれた時に販促にそのイラストを使われているとかで、マウスパッドをいただきました。あら、うれし(笑)。

ずっとマウスパッドを使っていなくて、たまに不便だなあと思うことがあったので重宝させていただいています。

実際につかわれているイラストはこんな感じ。カルシウムイオン.com

私は丸顔が好きなんだけど、太ってみえるとのことで顔とか手とか細くなってますw

プロフィール

chibicoo/saori ando

Webデザイナー 2006年からフリー

環境や社会問題を楽しくコミットしつつ、プライベートワークとしてアニメーションを作る今日このごろ。

http://annulus.jp

お仕事は常時募集中。
お問い合せはこちら

 

最近のコメント

アイテム

  • IMG_0259.JPG