kuad(京都造形大学)の最近のブログ記事

先々週、大学のスクーリングで行った熊野で撮影係をしていたんですけど、担当教員のF先生が速玉神社で節分用の福豆を買っていらっしゃいまして、「そんなのあったんですね!」と物欲しそうに見ていたら撮影のお礼といってくださいました。
で、今日食べましたよ!(節分)
もったいないので投げられません!

0時までに年齢分食べて、0時過ぎたらおいしくおやつとしていただこうと思います。

Image118.jpg

091116-kurashiki01.jpg
私は、すでに大学を卒業しておりますけれど、今現在も実は、京都造形芸術大学の通信教育学部美術科アニメーションコースに在籍しています。
先日、大学のスクーリングで岡山へ行ってきました。専門ではなく総合科目の芸術環境演習です。

プロフィール

chibicoo/saori ando

Webデザイナー 2006年からフリー

環境や社会問題を楽しくコミットしつつ、プライベートワークとしてアニメーションを作る今日このごろ。

http://annulus.jp

お仕事は常時募集中。
お問い合せはこちら

 

最近のコメント

アイテム

  • miruma201310.jpg
  • 1377448_564768210260738_50332599_n.jpg
  • openstudio20131101.jpg
  • calcium201310.png
  • イラスト
  • tokiwadaira.png
  • 480168_10200541800328058_580349053_n.jpg
  • 556929_10200121386097965_330739362_n.jpg